たまにはゲームの画像もあげんと

たまにはゲームの画像もあげんと何屋さんか分からんよね。東映トラック野郎は全10作あるのですが、この写真は実車を復刻させた第9作の熱風5000キロの一番星です。

私的には第6作の男一匹桃次郎のバージョンが好きですね。なんてったってシートデッキが兜ですよ、熱ちぃ~!

スパルタンXについても少し語っておきましょうゲーセンでプレイした人よりファミコンやった人の方が多いんじゃないでしょうか?

だからこそ知名度があるゲーム。
ゲームよりもポップの⦅こまいのがたいぎいけん⦆に注目広島人はスルーですが、他県から来られた人には・・・!?
福岡のTV局が来た時も、意味分からんと言っておられました。いいんです、なにせ芸州屋ですから広島弁が標準語です(笑)景品機にも⦅ええもなぁ、はよーみてる⦆と書いております。
分かるかな? 分かんねぇだろうな~ シャバドゥビドゥワ~イェ~

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。